レコ発の出場アーティストご紹介!


f:id:bachmen2018:20180709190524j:image

 

さてさて、レコ発記念イベントのフライヤーを作ってみました。

 

なかなか決まらなかった出演アーティストも、コラボ配信などでとてもお世話になっている千夏さんのご紹介でなんとか決定!!

 

千夏さん、ありがとうございます!

そして出演してくださる高橋ルミ子さん、本当にありがとうございます!

 


f:id:bachmen2018:20180709191113j:image

高橋ルミ子さん。

ブルージーな深みのある歌を聴かせてくださいます✨お会いするのは初めてだけどご縁を感じます!

 


f:id:bachmen2018:20180709191156j:image

千夏さん。

透明感ある存在と声から繰り出すパンチある楽曲とシャウトに惚れてください。。。

 

 

 

そしてそして、いろいろお声かけさせていただきましたアーティスト様方、ご検討くださりありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。

 

 

で。

わすれちゃなんねぇ、

我々の記念イベントには必ず極上のぷりんを持って参戦してくださる、

 

food:ぷりん工房のどかさん!


f:id:bachmen2018:20180709190931j:image

 

Bachmenレコ発もおいしい無添加ぷりんが食べられますので、皆様楽しみにしててくださいねー!

ぷりんさん、いつも本当にありがとう!

 

 

 

 そして我々Bachmen。


f:id:bachmen2018:20180709191414j:image

 

SEXREXを知る方々からすると、Bachmenの楽曲は驚きがあったり合点がいったり、いろいろすると思う。

それもふくめて楽しんで!

 

もちろん、できたてホヤホヤのファーストアルバムも持って行きますのでそちらもぜひお手に取ってご覧くださいませ。

 

▼▼Bachmen first ALBUM▼▼ 7月28日(土)販売開始 「曲玉」全10曲入り 2,000円 1,銀色空に2.ソラシドの下3.桜色4.夏の夢5.天体観測6.SAZANAMi7.因果円舞曲8.マザーコンプレックスとい… https://t.co/6oRNZWTIk5


f:id:bachmen2018:20180709191616j:image

 

 

あとなんといっても、宮原bekkanさんの店内の居心地よいことよ!

 



f:id:bachmen2018:20180709191843j:image


f:id:bachmen2018:20180709191737j:image

 

 これはもう、チケット予約するしかないでしょ!!!

 

ぜひ是非、お誘いあわせのうえご来店お待ちしております😍

 

 

【Bachmenレコ発詳細!!】7/28(土)宮原bekkanにて https://t.co/zl0wAhnkpg三種の神器があはれする日」~Bachmenレコ発記念イベント~ open 15:00 start 15:30 チ… https://t.co/ZxgrquAPnI